Simple Lifeに彩りを加えるエッセンス

女性建築士あおいかさのブログ

はじめまして

f:id:aoikasa:20190611145323j:plain

はじめまして

 

1級建築士の『あおいかさ』です。

材木屋の嫁として工務店業を手伝う傍ら、建築設計事務所の代表として木をふんだんに使ったお家をメインに設計しています。

女性目線での家事動線のご提案や安らげるデザインを心がけています。

また、整理収納アドバイザーとして物の整理の仕方やシンプルで美しい収納方法をアドバイスさせていただいてます。

現在小学生二人の子育て真っ最中。大変だけど二人のおかげで笑いの絶えない楽しい毎日です。

 

シンプルライフにときめきを

 

デザインする建物もそうなのですが、服もメイクもシンプルが好き。

そこへ色を一つ加えることによって、ときめきが生まれる瞬間があります。

そんな日々のちょっとした嬉しさや感動を加える工夫を、自分で設計したお家での暮らしやインテリア、収納術、趣味のガーデニングやDIYを通してお伝えできたらと思います。

憂鬱な雨の日でも新しく買ったお気に入りのカラーの傘をさしたらハッピーな気分になりませんか?

何気ない日常にちょっとだけときめきのエッセンスをお届けします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村